メニュー

一年お疲れ様でした!

[2017.12.31]

今日は一年最後の日!毎年同じように来ますけれども、毎回思うことは少しずづ変わりますね!

皆さんも大掃除しっかりできましたか??

「今年の汚れは今年のうちに」というので今年も例にもれず我が家を掃除しましたが、、、しんどい!!

拭いた後に筋?みたいなのが残ってしまうので何度もからぶきをかけて魔納得いくまできれいにしていく!やり始めたときはなかなかどうして、きれいになっていくのが楽しいんですが、日が傾き始めると、周囲に気温も低くなってきてどんどん心が冷たくなっていくんです(泣

おわったときにはすでに日が落ちかけているじゃないか!!

たかが窓を磨くだけで4時間もかかってしまいました。しかも体はぼろぼろに... もうすこし運動しようかな?

この日ばかりは、日頃から家をきれいにしてくれている家内に感謝の念がたえなくなりました!笑

 

きれいになって過ごす家はいいものですね。心まで磨かれたような気分になりました!

にしても、CMとか見てたら便利そうなそうじ道具がいっぱいあるみたいだし、掃除前にホームセンターにでも見に行った方がよかったのかな??

皆さんもよい年末を過ごされるように!!  

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME