メニュー

始まりました

[2018.01.05]

新年あけて本日から診療を始めております。

年明け早々多くの方が来られ、当院が閉まっている間にこんな悩みを抱えたままの方が多くおられたのかと思うと、少々申し訳ない気になります。

かといって、三が日からあけるというのはなかなか難しいので、どうしても我慢していただくことになってしまうんですが…

なにがともあれ今日も無事?に終えることができました。

 

今までも無病息災を願うということで予防歯科に力を入れてきましたが、今年からはさらに力を入れていくつもりです。

本気で予防をしていくとなると、どうしても理解していただくのに説明が長くなったり面白くないことがでてきてしまいます。ただ、それは将来の虫歯、歯周病を防ぐのに絶対に役に立つんです!!そんなに説明いいや、ってなったりしたら遠慮なくいってください!短く説明します!!説明は多分やめません!笑  

どうぞこれからも、多少めんどくさいとこもあるかもしれませんがお付き合いをどうぞよろしくお願いします!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME