メニュー

プラモデル!

[2017.12.20]

「先生ってプラモデルとか上手に作られるんですか?」

 

突然、患者さんに聞かれて正直とまどいました。

なぜプラモ? というか作るかもわからないのに上手かをさきに聞いてくるとは!?

話をしていると、わたしが仮歯を作っているのを見て、ふとそうなのかなぁ~、と思われたそうでした。

私自身、小学生のころに戦艦大和を作ろうとしたことはありましたが、パーツを枠から外す時点で割ってしまったりと完成までたどり着けたためしはありませんでした。

あまり意識したことはなかったんですけど、確かに毎日こんな細かいことをしていたらうまく作れるようになっているのかも??

ひさびさに大人の全力を発揮して子供のころのリベンジを果たしてみようかと思われた今日この頃でした。

 

プラモデル作るの下手な歯医者って嫌ですね…

うまく作れたら写真でもあげようかな?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME