メニュー

休日にはクレープを

[2019.03.31]

最近はまじめに歯磨き粉の説明を続けていましたが、残すところのオススメも一つとなりました。

で、そのおすすめを早速説明しようと考えていたのですが、、、

 

近くにできていたクレープ屋さんが思いのほかにおいしかったので、甘味好きの私としては歯磨き粉も大事であるが、こちらの報告の方が緊急性があると判断した次第です!笑

槇塚台のスターバックス横にあるこじんまりとしたおしゃれなソフトクリーム&クレープ専門店「JAM family」

去年の11月にオープンしていたそうなのですが、なかなか行く機会がなくて冬からとうとう春になってしまいました

ですが待ったかいもあり桜は咲はじめる小春日和。散歩にはもってこいの日になってくれていました。 ...なんせか寒い冬空の下ではソフトクリームはもちろん、クレープも食べ歩く気にはなれなかったので。

意気揚々と店内に入りメニューを眺めること数分、2019-03-24-13-19-02

決められない!

たまに身の回りにおられませんか?レストランに行ってメニューを眺めているのに一向に決められず、店員さんに来てもらってから急いで決めるひと。 そう、私はまんまそのタイプなのです。一緒に行っている人からすればさっさと決めてほしいでしょう。なんなら少しめんどくさいと思っているのでしょう。ちょっとくらいいいじゃないですか!今は一人で来ているんですもの!! とはいっても店員さんからの目が痛くなってきたので、とりあえず定番のいちごをチャレンジしました。(内心焦っての決定です!笑)

「災い転じて福となす」 災いってことはなかったですが焦って頼んだいちごのクレープ、すごく良かった!いや本当に!まだ肌寒くもある外をのんびり散歩しながらかじる甘味は本当にいいものですね。贅沢をしているなー、と幸せをかみしめておりました。

次回はスタバの隣にありますんで、コーヒーと合わせて食べる二重の幸せを堪能できるよう日々邁進していきます

次回はちゃんと歯磨き粉について説明できると思いますのでよろしくお願いします。

2019-03-24-13-22-34

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME